文字サイズ

メニュー

閉じる

ICマガジン

  1. HOME
  2. media
  3. 技術者インタビュー ITソリューション
  4. プロジェクト成功の裏側にある「真の要件定義」と「お客様との対話」|システム開発のIC

プロジェクト成功の裏側にある「真の要件定義」と「お客様との対話」|システム開発のIC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロジェクト成功の裏側にある「真の要件定義」と「お客様との対話」|システム開発のIC

大手金融機関におけるAML(アンチマネーロンダリング)システムの刷新プロジェクトにおいて、既存SASシステムから最新パッケージ「SAS Viya」への移行を支援しました。
停滞していた要件定義をリードし、お客様との密接な対話を重ねながら「真の要件」を明確化。設計以降の工程を円滑に進め、信頼関係の構築と業務理解を強みに、システム刷新を推進しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせContact

サービスに関する
お問い合わせ
ニュースリリースに
関するお問い合わせ
IRに関する
お問い合わせ
その他の
お問い合わせ