プロジェクト成功の裏側にある「真の要件定義」と「お客様との対話」|システム開発のIC

大手金融機関におけるAML(アンチマネーロンダリング)システムの刷新プロジェクトにおいて、既存SASシステムから最新パッケージ「SAS Viya」への移行を支援しました。
停滞していた要件定義をリードし、お客様との密接な対話を重ねながら「真の要件」を明確化。設計以降の工程を円滑に進め、信頼関係の構築と業務理解を強みに、システム刷新を推進しました。
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大手金融機関におけるAML(アンチマネーロンダリング)システムの刷新プロジェクトにおいて、既存SASシステムから最新パッケージ「SAS Viya」への移行を支援しました。
停滞していた要件定義をリードし、お客様との密接な対話を重ねながら「真の要件」を明確化。設計以降の工程を円滑に進め、信頼関係の構築と業務理解を強みに、システム刷新を推進しました。
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